プロスペクト[PROSPECT]の動画をフルで配信するサイトと無料で見る方法

動画配信サービス

プロスペクトは貧困からの脱却のために、汚染にされた惑星に希少な宝石をゲットするために親子で探索するといったストーリー。

独り立ちといったテーマ。

出てくる登場人物の主役以外はなんとも欲にまみれた大人たち。

大金を生み出す惑星からの帰還はなされるのか。

SF大作として惑星の映像美はなんといってもいい。

独特の世界観がこの映画の魅力。

9月20日からこのプロスペクトの動画がフルで配信されます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

※12月時点で配信されています。詳しくは公式サイトでご確認ください。

プロスペクトについて

プロスペクト

プロスペクトのあらすじと感想、そしてキャストについて載せていきます。

プロスペクトのあらすじ

デイモンと娘のシーはある惑星に向かっていた。貧困を逃れるため汚染された危険な惑星の有害な林の奥深くに隠されている希少な宝石を収穫するために。しかし、そこには彼ら以外にも何者かが潜み、親子に危機がせまる。大金を生み出すその惑星で、欲と生き残りをかけて脱出する方法を見つけなければならない。果たしてその運命は――!?

SF映画ならではのあらすじとなっています。本当にいいんですよね。

プロスペクトのキャスト

配役 キャスト
シー ソフィー・タッチャー
デイモン ジェイ・デュプラス
エズラ ペドロ・パスカル
Number Two ルーク・ピッツリック
Fahr アーサー・デランロー

感想:世界観が素晴らしい

欲にまみれた大人たちに嫌気が差す。まず一点がこれですね。

そして、少女が自分の判断でサバイバルを行うというのもすごいですね。

また、少女とタッグを組んで不思議な関係になっていくのもいい感じですね。

プロスペクトの動画をフルで配信するサイト

プロスペクトの動画をフルで配信するサイトは、U-NEXT、TSUTAYAディスカス、music.jp。

SF映画好きの人はその独特な世界観が見れますよ。

洋画の配信についてもかなり多く配信されています。

動画配信サービスでは見放題配信数も本当に多いんですよね。

特にU-NEXTでは見放題配信が一番です。月額が高い理由もわかります。

U-NEXTの月額(料金)が高いのはなぜ?無料体験をして分かったこと

プロスペクトを見るなら
  • U-NEXT
  • TSUTAYAディスカス
  • music.jp

プロスペクトの動画をフルで配信されていますよ。

プロスペクトのフル動画の配信日

プロスペクトのフル動画の配信日についてですが、レンタル開始日と同日となっています。

  • デジタル配信日:2019年9月20日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2019年9月20日

プロスペクトの動画がフルでU-NEXTで配信される

プロスペクト フル動画 U-NEXT

U-NEXTでは、プロスペクトのフル動画が9月20日に配信されます。

ポイントは550ポイントとなります。

ですので、無料体験期間でもらえるポイント600ポイントで見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

TSUTAYA ディスカスでプロスペクトのフル動画が配信される

TSUTAYAディスカス プロスペクト

TSUTAYAディスカスの無料体験に含まれるTSUTAYA TVではプロスペクトの動画がフルで配信されています。

先行配信となっているので少し早めの動画配信。

結構いいんですよね。ポイントに関してですが、550ポイントとなっています。

もらえるポイントは1100ポイントなので、こちらも見ることができますよ。

TSUTAYAディスカスの評判・口コミ通りにならないように登録した後してほしい3つのこと

music.jp:プロスペクトの動画がフルで配信中

music.jp

プロスペクトの動画がフルで配信されています。

プロスペクト music.jp

ポイントは440ポイントになりますので、すぐに見ることができますよ。

Popular post

music.jpの評判と口コミを信じて無料体験してみた結果かなりいいサービスだった

プロスペクトの動画をフルで見る手順

プロスペクトの動画をフルで見る手順は簡単。

各動画配信サービスの手順はほぼ一緒となっています。

U-NEXT:プロスペクトの動画をフルで見る手順

U-NEXTでプロスペクトの動画をフルで見る手順を載せていきます。

U-NEXTでは登録から動画を見るまで数分で可能。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTの無料体験フォームを開く

U-NEXTにアクセスすると、無料体験フォームがあります。

その公式サイト内でポイントがもらえることも書いていますよ。

無料体験期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
プロスペクトとU-NEXTで検索する

U-NEXTでプロスペクトと検索する

プロスペクトと検索すると、9月20日に追加されます。

STEP.3
再生ボタンをクリック

後は、再生ボタンをクリックするとポイントを利用することができますよ。

ポイントは550ポイントなので、600ポイントで見ることができますよ。

プロスペクトのフル動画をTSUTAYA ディスカスで見る方法

STEP.1
公式サイトにアクセス!

プロスペクトの動画をフルで見る手順に関してですが、非常に簡単です。

登録から動画を見るまでには数分で可能です。

STEP.2
プロスペクトとTSUTAYAディスカスで検索

プロスペクトとTSUTAYA ディスカスで検索する

TSUTAYAディスカスでは、既に配信が始まっています。

ですので、すぐに見ることができますよ。

STEP.3
画質の選択

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

購入かレンタルか選べます。ここではレンタルがおすすめですね。

まとめ

プロスペクトの動画をフルで見るには
  • U-NEXT(配信決定)
  • TSUTAYA TV(配信決定)
  • music.jp(配信決定)

プロスペクトの動画をフルで配信しているのは、上記のサイトとなります。

U-NEXTでは、他にも洋画の動画が数多く配信されています。

結構いいんですよね。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました