ちはやふるの動画を配信しているサイト|最新作から過去作品まで紹介

動画配信サービス

ちはやふる結び本当に良かった。ちはやふるの良さはそれぞれのキャラクターに見どころがあるとこ。

高校の青春をカルタにささげるひたむきな姿勢に心打たれます。

経験者と初心者。そして、後輩たちとの出会いもまたいいんです。

そんな中、実写映画が公開されました。本当に最高。

それぞれの役柄がまた合ってるんですよね。

今現在全て見放題で見れるサイトはHuluとなります。本当に最高。

また見放題は終了する場合がありますので、お早目の視聴をおすすめします。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

※2020年6月に書いた記事です

ちはやふるの動画をフルで見る

ちはやふる関連作品
  • ちはやふる-結び-
  • ちはやふる-繋ぐ-
  • ちはやふる-学び
  • ちはやふる-上の句-
  • ちはやふる-下の句-
  • アニメちはやふる(1期)
  • アニメちはやふる2(2期)
  • アニメちはやふる3(3期)

ちはやふるの関連作品に関しては、以上のような感じになっています。

競技かるたの魅力を存分に伝えてくれて非常に面白い。1話見たら気になってしょうがないやつです。

実写映画の作りもよく、実写化も面白いので2018年3月17日公開の『ちはやふる-結び-』も期待しています。

ちはやふるは原作の漫画はもちろんですが、どれも外れなし。全て面白い。

恐らく、ちはやふるに関わる製作スタッフ陣も原作ファンだからでしょう。作品愛を感じます。

この全てがHuluで見放題で見れますよ。

ちはやふるの動画を見る方法

ちはやふるが見ることのできる動画配信サービス
  • Hulu

ちはやふるの動画を見る方法については、二つの動画配信サービスを利用することで見ることができます。

高画質で、ストレスなく見れますし、無料体験もあるので利用していない人は無料で見れます

ちはやふる繋ぐを合わせて全ての動画を見るには、Huluで見れます。

ちはやふる結びの動画を配信するのは?

ちはやふる結び

『ちはやふる結び』は最新作の映画ですね。待ちに待った続編です。

ちはやふるのあらすじは、ちはやふる下の句の2年後高校三年生の時の物語です。

競技かるただけでなく、人間模様や恋愛なども注目したいです。

高校生最後の夏ということもあり、試合も恋愛もすべて決着するということを監督が明言していることだけあって、かなり楽しみですね。

オリジナルキャラクターも出てくるので、原作マンガとも少し違う内容になるのも期待しています。

ちはやふる学び

ちはやふる学び

ちはやふる学びでは、キャストによる競技かるたのルールを一緒に『学ぶ』こととなります。

競技かるたはマイナースポーツなので、ルールをぶっちゃけ知らない人でも学ぶことができるので、地味に楽しみにしています。

ちはやふる学びでは、新入生の花野菫役の優希美青さんと筑波秋博役の佐野勇斗さんが競技かるたの説明をしてくれます。

競技かるたの内容がいまいち頭に入らないって人におすすめな動画ですね。

※現在見放題配信されていません。

ちはやふる上の句

ちはやふる上の句

ちはやふる上の句ですが、かるた祭りクイーン戦の3年前の物語ですね。

物語の始まりともいえる、高校1年生編です。

高校に入学してかるた部の創設からメインキャストとの人間関係がかなり面白いです。

原作をマンガにもつ作品は割と実写化するとこけるイメージがありましたが、この作品はかなり面白くうまくまとめてくれています。

マンガが好きって人でも見ても損はしません。人気な理由がわかります。

ちはやふる下の句

ちはやふる下の句

ちはやふる下の句は上手く続編に続けてくれた感があるので、今回の『ちはやふる結び』を見に行く人に是非見直していってほしいですね。

上の句とは違って、かるたの魅力というよりは、恋愛関係メインな物語の進みかたですね。

3年後のクイーン戦までにあった序章のような感じのストーリー構成となっています。

ちはやふる(アニメ1期)

ちはやふる1期

ちはやふるのアニメ1期ですが、全25話で構成されてマンガでいうと1~8巻までの内容となります。

時系列でいうと小学生から県高校団体までとなっています。

アニメでもかなり見やすく、声優陣も豪華です。

ちはやふる2(アニメ2期)

ちはやふる2期

ちはやふるのアニメ2期は、全国大会編までですね。クイーン戦はまだになります。

単行本だと8~15巻までとなっています。

早く3期がみたいと思える完成度の高さです。

ちはやふるの動画を見る

以下では、ちはやふる繋ぐのあらすじを載せています。

映画につながるということもあり、本当におすすめです。

ちはやふる繋ぐ第1話『今日は千早ちゃんの素敵な記念日』あらすじ

ちはやふる繋ぐ第1話 動画

あらすじ

高校2年生になった千早 (広瀬すず) 達、瑞沢高校競技かるた部は、2年連続全国大会出場を目指し、練習に励む毎日を過ごしていた。ある日、千早の17歳の誕生日にサプライズを企てる部員たちだったが―。

2018年2月20日に最新話のちはやふる繋ぐの動画が配信開始されました。

スピンオフドラマとしても、かなり面白くて早く次の回も見たい。単純に、ちはやふるの続きが見れるだけでも満足できた内容です。

これから、『ちはやふる-結び-』につながる話も出てくると思うので、是非見てほしい。

ちはやふる繋ぐ2話『2度目の全国大会。それぞれの想い』あらすじ

ちはやふる繋ぐ第2話 動画

高二の夏―2年連続で全国大会出場を果たした瑞沢かるた部の結果は全国3位に。皆の足を引っ張ったと自分を責める太一 (野村周平) を「来年全国優勝って楽しみが増えたね」と励ます千早。近江神宮で来年こそはと誓う。

第2話も配信されました。高校2年生の夏全国大会出場したエピソードとなっています。

ちはやふる結びは高校3年生の夏が舞台となってて、やっぱおもろい。

早くちはやふる結びが見たい。

ちはやふる繋ぐ3話『千早ちゃん。クイーン挑戦への正念場』

ちはやふる繋ぐ第3話 動画

クイーンへの挑戦権を獲得するために、千早は原田先生 (國村隼) との猛特訓の毎日を過ごしていた。練習後、一度もお手付きをしなかったご褒美に、原田先生に行きつけのラーメン屋台へ連れていってもらう千早。しかし、手持ちのお金がないことに気づき焦る原田先生…果たして…。

いよいよ、クイーン挑戦の布石の話。

スピンオフドラマらしい話の組み立てで、よりちはやふるファンにとってうれしいストーリー。

原田先生と千早のからみを見れてほっとする。

ちはやふる繋ぐ第4話『日本一を目指す西の挑戦者たち』

ちはやふる繋ぐ第4話 動画

名人への挑戦権を獲得する為に、新 (新田真剣佑) は、かるた会で練習に励んでいた。そして、クイーン挑戦権を目指し共に練習に励む我妻伊織 (清原果耶)。ひそかに新に想いを寄せる伊織だったが、彼の気を引こうとするものの相手にされず…。

いやぁとうとうきました。新。本当にいい役柄ですよね。新田真剣佑の演技がすごくいい感じ。

ちはやふる結びまでの想いが見れるエピソードです。

ちはやふる繋ぐ第5話『名人・クイーン決定戦<序章>』

ちはやふる繋ぐ第5話 動画

競技かるた名人・クイーン位決定戦。孤高の名人・周防久志 (賀来賢人) と最強クイーン・若宮詩暢 (松岡茉優) の試合開始直前を描く。試合会場には、なんと着物姿の千早の姿も―。「ちはやふる-結び-」に繋がるスピンオフ最終章。

Hulu公式サイトより

ちはやふる結びに直接つながるエピソードとなります。

ちはやふるのスピンオフドラマ全ての配信が見て、本当に映画が楽しみ。

ちはやふるが見ることのできる動画配信サービス

ちはやふるの動画を見るには
  • TSUTAYAディスカス
  • Hulu

Huluでは、ちはやふる繋ぐ以外の全作品が見放題となっています

U-NEXTでは、高画質で配信されていますが、ポイント制となっているので課金が必要になってしまうので、music.jpかTSUTAYAディスカスがいいでしょう。

全作品見ようと思ったら、TSUTAYAディスカスがいいと思います。

現時点でちはやふる繋ぐが見れるのがTSUTAYAディスカスの宅配レンタルのみとなっています。

Huluではちはやふるが見放題

 Hulu

Huluでは、配信されている作品すべて見放題となっていて、フルHDとなり高画質視聴が可能です。

なんといっても、Huluでしか見られない『ちはやふる-繋ぐ-』と『ちはやふる-学び-』の独占配信があるので絶対に見ておきたい内容です。

また、アニメ1期2期ともに見放題となっているのが魅力的ですね。

無料体験期間も14日間あるので、期間中に退会すると実質無料となります。

下の句からちはやふる結びの間のエピソードなので、早く見たい。

OFFICIAL SITE

Huluの詳細はこちら

ひとことMEMO

注意点としては、配信期間は限定となっていますので、公式サイトでチェックしながら気を付けて見てくださいね。

U-NEXTでもちはやふるで見ることができる

U-NEXT ロゴ

U-NEXTでもちはやふるの動画が見れます。

ただ、ちはやふる繋ぐに関してはまだみることができません。

ちはやふる繋ぐはHuluでしか見ることができませんよ。

TSUTAYAディスカスではちはやふるが宅配レンタルで見れる

TSUTAYA宅配レンタル

現時点でTSUTAYAディスカスでちはやふるの全作品見れます。

Huluでは、ちはやふる繋ぐが見ることができなくなりました。

基本的には、動画配信されなくなった作品でもDVDやBlu-rayで宅配レンタルを利用すれば見れるので結構便利です。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

『ちはやふる』などの関連動画を見る方法まとめ

※この表は画面をスライドさせると全て見れます

Hulu U-NEXT
月額(税抜) 933円 1980円
無料期間 14日間(期間中の退会は無料) 31日間(期間中の退会は無料)
画質 高画質 高画質
ちはやふる作品 『ちはやふるアニメ』

『ちはやふる-結び-』

『ちはやふる-繋ぐ-』

『ちはやふる上の句』

『ちはやふる下の句』

『ちはやふる-上の句-』

『ちはやふる-下の句-』

『ちはやふるアニメ』

『ちはやふる結び』

支払方法 スマホ決済(docomo,au,softbank)

クレジットカード

スマホ決済(docomo,au,softbank)

クレジットカード

特徴 全作品見放題 動画ポイント1100円分もらえる

宅配レンタル8本

※無料体験中は新作宅配レンタルは不可

スマホからでも超簡単に登録できます。

正直にいって、かなり面白いのでぜひ見てほしいし、自分も見直そうと思います。

とりあえず、予習・復習をばっちりして2018年3月17日公開『ちはやふる-結び-』を見たいです。

また、ちはやふる-結び-の動画配信されていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました