記憶にございませんの配信状況|動画をフルで見れるサイトと見る方法について

動画配信サービス

記憶を無くした総理大臣が主人公という何とも三谷幸喜さんらしい物語。

主演を演じたのは中井貴一さん。ええと、この映画シンプルに面白く出来上がっています。

ひねりがないので、すっと内容が頭に入ってきます。

『記憶にございません』が早くも動画として見れます。

記憶にございません

動画配信とDVDレンタル二つとも2020年4月29日となりました。

今回動画配信されるサイトはU-NEXTとなっています。

U-NEXTでは、無料体験でもらえるポイントが600ポイントとなっていてこのポイント利用で実質無料でも見ることができます

また、TSUTAYAディスカスでも見ることができますが個人的には三谷幸喜監督作品が見放題で配信している動画が多いU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTで見れる三谷幸喜監督作品

無料体験中の退会は料金はかかりません。31日間たっぷりとU-NEXTが楽しめます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

記憶にございませんはコメディ要素満点で政治の問題にも突っ込む

記憶にございませんの真骨頂は誰が見ても笑える内容。

そして、現代の政治の問題提起も行っているのもいいんです。

またキャスティングもしっかりしていますので、演者との距離感も素晴らしい監督に思えます。

記憶にございませんのあらすじを簡単に紹介

病院のベッドで目が覚めた男。一切の記憶がない。
ふと見たテレビのニュースに自分が映っていた。演説中に投石を受け、病院に運ばれている首相。
そう、なんと、自分はこの国の最高権力者で、石を投げつけられるほどに……すさまじく国民に嫌わ
れている!!!
「あなたは、第百二十七代内閣総理大臣。国民からは史上最悪のダメ総理と呼ばれています。総理の
記憶喪失はトップシークレット、我々だけの秘密です」
真実を知るのは、秘書官3名のみ。
政策はもちろん、大臣の顔と名前、国会議事堂の本会議場の場所、自分の息子の名前すら分からない
総理。
記憶にない件でタブロイド紙のフリーライターにゆすられ、記憶にない愛人にホテルで迫られる。
どうやら妻も不倫をしているようだし、息子は非行に走っている気配。
そしてよりによってこんな時に、米国大統領が来訪!
他国首脳、政界のライバル、官邸スタッフ、マスコミ、家族、国民を巻き込んで、記憶を失った男が
、捨て身で自らの夢と理想を取り戻す!
果たしてその先に待っていたものとは……!?

内閣総理大臣が記憶を失ったら・・・というお話。

しかも、記憶を失う前の素行で史上最悪のダメ総理と呼ばれている。

ここから記憶を失った男が自らの夢と理想を取り戻す。

キャスト

配役 キャスト
黒田啓介 中井貴一
井坂 ディーン・フジオカ
黒田聡子 石田ゆり子
番場のぞみ 小池栄子
寿賀さん 斉藤由貴
山西あかね 吉田羊
大関平太郎 田中圭
南条実 寺島進
黒田篤彦  濱田龍臣

キャスト陣が本当にいいんですよね。

記憶にございませんは変わった切り口で政治を切る

記憶にございませんは変わった切り口で政治を切ってくれます。

全編コメディ感満載。

そしてキャスト陣が素晴らしい。

ネタの嵐ですが、全てがネタのようなので気付かないものも多い。

もう少し貯めてから出した方が面白いネタもある気がしましたが・・・。

記憶にございませんの動画をフルで配信しているサイト

記憶にございませんの動画をフルで配信しているサイトをまず紹介します。

記憶にございませんのフル動画が見れるサイト
  • U-NEXT(フル動画配信決定!)
  • TSUTAYAディスカス(フル動画配信決定)
  • music.jp(未定)

この中で一番ポイントが多いのは、TSUTAYAディスカス。

ただ、三谷幸喜作品が見放題で一番多く見れるのはU-NEXTとなります。

まだ、配信が決定していないのはmusic.jpとなっていますよ。

記憶にございません:レンタル開始日と動画配信予定について

  • フル動画配信日:2020年4月29日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2020年4月29日

2019年9月に公開された映画。

昨今の状況から見ると、少し長引いた感じでしょうか。

でも、見れるだけで十分うれしいですね。

記憶にございません:U-NEXTでのフル動画が配信決定

U-NEXT

記憶にございませんが、U-NEXTで配信されるのは4月29日となります。

こちらの無料体験期間中でもらえるポイントで見ることができますよ。

最新作に関しては見るためにポイントがかかります。その作品ページに行くと見ることができますよ。

TSUTAYA ディスカス:記憶にございませんの動画配信状況

TSUTAYA ディスカス

TSUTAYAディスカスではレンタル開始日と同日の4月29日から配信となります。

また、1100ポイントもらえるので新作がもう一つ見ることができますよ。

こちらのTSUTAYAディスカスとTSUTAYA TVとのセットとなります。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの詳細はこちら

music.jp:記憶にございませんのフル動画配信状況

music.jp

現時点で記憶にございませんのフル動画を配信されることが決定していません。また分かり次第載せていきます。

OFFICIAL SITE

music.jpの無料体験はこちら

Amazonプライムビデオ:記憶にございませんのフル動画配信状況

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオのフル動画を配信されます。

ただ、無料体験ではポイントがもらえないので必ず追加料金が必要となりますよ。

NETFLIX:記憶にございませんのフル動画が配信されるのか

NETFLIX

NETFLIXに関してですが、新作映画は配信されない傾向にあります。

ただ、NETFLIXではオリジナル映画の新作がすぐに見れますね。

記憶にございませんの配信がされるサイトと無料で見る手順

動画配信サービス登録時にもらえるポイント
U-NEXT 600ポイント
TSUTAYA ディスカス 1100ポイント
music.jp 1000ポイント

上記の3サイトでは、動画配信サービス登録時にポイントがもらえます。

継続会員ともらえるポイントが異なりますので、気になる人は下記記事を参考にしてみてくださいね。

『記憶にございません』のフル動画をU-NEXTで見る手順

記憶にございませんのフル動画をU-NEXTで見る手順についてですが、非常に簡単です。

そして、フル動画をU-NEXTで見るためには無料体験をしないといけません。

登録から退会も簡単ですし、課金が勝手にされることもありません。

本当に安心して使えますよ。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTにアクセスします。

U-NEXTの無料他体験フォーム

無料体験時フォーム時に必要なのは、メールアドレスなど簡単な内容となります。

無料体験が完了すると、31日間全ての機能が使えます。

見放題作品は動画配信サービスの中でも最大となります。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
U-NEXTの検索欄に『記憶にございません』

U-NEXTで記憶にございませんと検索する

記憶にございませんは、4月29日に配信されますので見ることができますよ。

また、三谷幸喜と検索すると三谷幸喜作品が出てきます。

U-NEXTで見れる三谷幸喜監督作品

個人的には、ステキな金縛りが本当に面白い。是非見てほしい作品となりますね。

STEP.3
再生ボタンをクリック

再生ボタンをクリックすると、画面が移管されます。

STEP.4
ポイントの利用をする

ポイント利用は無料体験でもらったポイントで清算できます。

記憶にございませんを見るまでにほんの数分で見れます。

記憶にございません:TSUTAYA ディスカスでフル動画を見る方法

TSUTAYA TVでも4月29日にフル動画が見ることができますよ。

無料体験では1100ポイントもらえます。

この無料体験でもらったポイントは動画の新作品にも使えます。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

無料体験についてですが、TSUTAYAディスカスではTSUTAYA TVとセットで無料体験できます。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

STEP.2
TSUTAYA TVで『記憶にございません』と検索する

TSUTAYA TVで記憶にございませんと検索する

記憶にございませんと検索すると、一番初めに動画が出てきます。

STEP.3
画質の選択

TSUTAYA TVではレンタルもしくは購入のどちらかが見ることができます。

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

以上の3ステップで完了。

無料体験期間中については、注意点があります。

music.jp:イエスタデイの動画をフルで見る方法

music.jpでフル動画を見る方法ですが、配信された場合の情報を載せていきます、

4月29日以降に探してみましょう。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

music.jpの公式サイトにアクセスします。

公式サイトでも、無料体験しています。

無料会員と継続会員では少し違いますので、注意してくださいね。

OFFICIAL SITE

music.jpの無料体験はこちら

STEP.2
music.jpで『記憶にございません』検索する

music.jpで記憶にございませんと検索する

記憶にございませんと検索すると、music.jpで配信された場合動画が出てきます。

STEP.3
music.jpのポイント利用をする

music.jpのポイントを利用すると見れます。

こちらも無料体験でもらえます。

以上の3ステップで完了。

記憶にございませんのフル動画を見る方法まとめ

記憶にございませんの動画をフルで見るには
  • U-NEXT(配信決定)
  • TSUTAYA TV(配信決定)
  • music.jp(未定)

上記の動画配信サービスでは、無料体験時にポイントがもらえます。

ポイントについては、各動画配信サービスで違います。

それぞれの動画配信サービスの無料体験期間中の退会は料金はかかりませんので、安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました