小さな恋の歌の動画がフルで配信されるサイトと見る方法

動画配信サービス

モンゴル800の名曲『小さな恋の歌』が実写化。歌が基に映画が製作されるのは本当に珍しい。

沖縄の現状を題材にしている映画。

この社会的背景を非常に上手に取り込んでいて、押しつけがましい感じに仕上げていないのがまたいい感じ。

青春映画でもあるので、若い人でも満足できる作品となっています。

歌を提供したモンゴル800のみなさんも出てきます。ただ、実話ではなくフィクションとなっていますよ。

モンゴル800の楽曲って社会背景をうたった歌もあって本当にいいんですよね。

琉球愛歌なんか本当に聞いてほしい。

今回の映画の主役は佐野勇人さん、ヒロインは山田杏奈さん。

また、バンドメンバーには眞栄田郷敦さん、森永悠希さんも本当に良かったですよね。

劇中で出てくる、楽曲も是非聞いてほしい。

現在配信しているのは、U-NEXTとなります。

U-NEXTでは、ポイント550ポイントで見れるので無料体験でもらえる600ポイントで実質無料で『小さな恋の歌』が見ることができますよ。

小さな恋の歌 映画

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

小さな恋の歌の概要

小さな恋の歌 バンド

小さな恋の歌は、歌が元になった映画は中々ないんです。

そして、極度に沖縄の問題にも突っ込まないところもいいですよね。

小さな恋の歌:あらすじ

沖縄の⼩さな町。⽇本とアメリカ、フェンスで隔てられた⼆つの「国」が存在する場所。そこでは、ある⾼校⽣バンドが熱い⼈気を集めていた。⾃作の歌を歌いこなし、観るものを熱狂させるその実⼒で、東京のレーベルからスカウトを受け、なんとプロデビューが決まる。しかし、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに⼀台の⾞が突っ込み、バンドは⾏く先を⾒失ってしまう。そこに現れた、1曲のデモテープと、⽶軍基地に住む1⼈の少⼥。それらによって、⽌まった時計の針は前に進み始める。フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため、彼らは再び楽器を⼿に取り⽴ち上がる―。

高校生バンドが熱い人気を集めていた。

そこから、1台の車が突っ込み変わってしまう。また、米軍基地に住む1人の少女との出会い、時が進み始める。

小さな恋の歌のキャスト

小さな恋の歌:キャスト
配役 キャスト
真栄城亮多 佐野勇斗
池原航太郎 森永悠希
譜久村舞 山田杏奈
譜久村慎司 眞栄田郷敦
新里大輝 鈴木仁
リサ トミコクレア

若手俳優がいいんです。

演技もしっかり見れて、少年たちの青春。出会いの描写。仲間たちとの絆も見れる。

小さな恋の歌の感想

今では少なくなった印象ですが、忘れちゃいけない過去はある。

演出も本当にいいんですよね。

深く突っ込まなずに、重たい雰囲気のまま続かないのもいいです。

沖縄の社会問題も知らないって人にぜひ見てほしい作品。

小さな恋の歌の動画をフルで配信するサイト

小さな恋の歌の動画をフルで配信するサイトは、U-NEXT。

他のサイトでは、まだ動画レンタルがありません。

小さな恋の歌のフル動画が見れるサイト
  • U-NEXT

今回見れるのは、U-NEXTとなっています。

U-NEXTだけ配信されています。

※11月15日の情報となっています。詳しくは公式サイトでご確認ください。

小さな恋の歌のレンタル開始日と動画配信日

小さな恋の歌のレンタル開始日は11月13日。

フル動画配信日についてですが、まだ決定していません。

  • フル動画配信日:11月13日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2019年11月13日

小さな恋の歌:U-NEXTでの動画配信状況

U-NEXT

U-NEXTで動画配信されました!

これを待っていた。小さな恋の歌の他にも新作動画が本当に大量に配信されています。

小さな恋の歌:TSUTAYAディスカスでの動画配信状況

TSUTAYA ディスカス

TSUTAYAディスカスでは宅配レンタルのみで利用できます。

TSUTAYA TVでは配信されていません。

小さな恋の歌:music.jpでの動画配信状況

music.jp

music.jpでの動画配信状況は分かり次第載せていきます。

Amazonプライムビデオで小さな恋の歌は見れるのか?

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオでは、新作の見放題配信が見れません。

Amazonビデオに関しては、購入タイプでの配信はあるかもしれません。

現時点ではまだですね。

小さな恋の歌:NETFLIXでの配信状況

NETFLIX

NETFLIXでは、最新の映画でも配信する可能性があります。

ただ、まだ配信は決定していません。

小さな恋の歌のフル動画を見る方法

小さな恋の歌のフル動画を見る方法では、動画が配信されているサイトに無料体験して見ることもできます。

小さな恋の歌の動画が見れるサイト
U-NEXT 決定
TSUTAYAディスカス 未定
music.jp 未定

U-NEXT:小さな恋の歌の動画をフルで見る方法

まだ、小さな恋の動画配信は決まっていませんがU-NEXTで配信された場合に見る方法を載せていきます。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTの無料他体験フォーム

開くと、31日間無料体験バナーがあるのでそれをタップすると無料体験ができますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
「小さな恋の歌」と検索する

U-NEXTで小さな恋の歌と検索する

小さな恋の歌と検索すると、動画が配信されたら見ることができます。

U-NEXT 小さな恋の歌

STEP.3
再生ボタンをクリック

動画配信されたら、再生ボタンをクリックすると見ることができます。

STEP.4
小さな恋の歌をポイントで見る

最新作のレンタル動画配信については、ポイントが必要な場合があります。

TSUTAYA ディスカス:小さな恋の歌の動画をフルで見る方法

まだ配信予定はないですが、配信された場合の手順を載せていきます。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

TSUTAYAディスカスにアクセス。

STEP.2
TSUTAYAディスカスで『小さな恋の歌』と検索

TSUTAYAディスカスで小さな恋の歌と動画を配信する

小さな恋の歌と検索すると、配信された場合出てきます。

STEP.3
レンタルか購入の選択

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

配信された場合はレンタルもしくは、購入できます。

購入の場合は、買い切りになります。

music.jp:小さな恋の歌をフル動画を見る方法

まだ配信は決定していません。

STEP.1
music.jpにアクセス!

music.jpの公式サイトにアクセスします。

STEP.2
music.jpの検索欄に『小さな恋の歌』と検索する

music.jpで小さな恋の歌と検索する

配信されたら、小さな恋の歌が見れます。

STEP.3
music.jpのポイント利用をする

music.jpのポイントを利用すると見れます。

まとめ

小さな恋の歌の動画をフルで見るには
  • U-NEXT(配信決定)
  • TSUTAYA TV(配信未定)
  • music.jp(配信未定)

小さな恋の歌の歌が配信されたら、見ることができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました