Heaven(ヘブン)?~ご苦楽レストラン~のスピンオフ動画が独占配信決定!

動画配信サービス

Heaven(ヘブン)~ご苦楽レストラン~2019年7月スタートドラマとなります。

しかも、スピンオフ作品もあるっていう幸せ。

TBSドラマ初となる本格的なスピンオフ作品。これを見なくてどうする。

原作は、とにかく笑えるマンガ。本当に面白いんですよね

原作者は『おたんこナース』『動物のお医者さん』が有名な作者佐々木倫子さん。

アクの強い登場人物。オーナーを初め、レストランスタッフ全てにおいて魅力があるんですよね。

このヘブン~ご苦楽レストラン~の奇妙な日常の裏側がスピンオフ作品で見れるんですよね。

今回の主役は石原さとみさん。そして脇を固めるスタッフ役については、福士蒼汰くんや志尊淳くんなど有名どころ。

このオーナーのオーナーの為による、レストラン。

今回配信されるのは、Paravi(パラビ)での独占配信となります。

本編も合わせて全話配信されていますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

『ヘブンのスピンオフ』はParavi(パラビ)での独占配信

Paravi(パラビ)

今回ヘブンのスピンオフ作品については、Paravi(パラビ)の独占配信。

何気に、Paravi(パラビ)ではテレビ放送で行われたスピンオフドラマは初めて。

このスピンオフドラマは本当にファン必見。今回配信されるのは、Paravi(パラビ)。

チェック
  • ヘブンのスピンオフ作品はParavi(パラビ)での独占配信
  • 2019年7月スタートドラマも数多く配信
  • スピンオフ作品は初
  • 本編Heaven?~ご苦楽レストラン~も全話配信予定

Paravi(パラビ)でのスピンオフ作品はヘブンが初めて

Paravi(パラビ)スピンオフドラマ

Paravi(パラビ)では2018年4月からスタートした動画配信サービス。

そこから、国内最大級のドラマ配信数を誇っています。ただ、今までスピンオフ作品が出ることがありませんでした。

動画配信サービスでは、結構スピンオフ作品しているんですよね。

それが、今回ヘブンで初めてのスピンオフ作品。

ドラマヘブンではアクの強いスタッフたちもいて、日常の裏側が本当に面白そう。

Paravi(パラビ)では2019年7月スタートドラマの動画も配信中

Paravi(パラビ)では、2019年7月スタートドラマの動画も数多く配信しています。

Paravi(パラビ)があれば、他の動画配信サービスでは見れないドラマも見れますよ。

2019年7月スタートドラマは、本当に面白いものばかり。

こちらのドラマ全て放送終了後から見れますよ。

しかも、見放題配信なので追加料金はかかりません。

Heaven?~ご苦楽レストラン~の本編も配信中

Heaven?~ご苦楽レストラン~の本編も配信しています。

こちらの本編についても、見放題配信全て見れますよ。

本編も全話配信中なので、一気見することが可能ですよ。

ヘブンのスピンオフは無料体験期間中でも見れる

ヘブンのスピンオフ作品は、無料体験期間中でも見れます。

ヘブンの本編とスピンオフ作品全話配信していますよ。

ヘブンのスピンオフ作品の配信日時

  • 7月9日(火)Heaven?~ご苦楽レストラン~放送終了後

ヘブンのスピンオフ作品の配信は、本編終了後すぐ。

ですので、すぐに見れますよ。配信は、終了後すぐに追加されます。

ヘブンのスピンオフ作品はテレビ放送で見れるのか

ヘブンのスピンオフ作品はテレビ放送予定はありません。

ですので、Paravi(パラビ)でしか見ることができません。

ヘブンのスピンオフ作品の地上波放送について

ヘブンのスピンオフ作品の地上波放送についてですが、これまでの傾向からテレビ放送では見れません。

地上波放送では、7月9日(火)から放送します。

ただ、スピンオフ作品は放送されませんね。

『ヘブンスピンオフ』の動画を見る手順について

Heaven?スピンオフ作品の動画を見る手順についてですが、簡単です。

無料体験期間中でも見れますので、安心してくださいね。

登録して、すぐに見れます。

ヘブンスピンオフの動画を見るまで

STEP.1
Paravi(パラビ)にアクセス!

まずは、Paravi(パラビ)にアクセスします。

もし無料体験していないのであれば、無料体験を始めましょう。

Paravi(パラビ) 無料体験

こちらのバナーをタップすると、無料体験の手続きに入ります。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
検索欄に『ヘブン』で検索

Paravi(パラビ)検索欄に『ヘブン』と検索

ヘブンと検索すると、すぐに動画が出てきます。

7月9日本編終了後から見ることができます。

STEP.3
ダウンロードしたら外出先でも見れます

ダウンロードしたら、外出先でも見れます。

データ通信量が気にならずに見ることができます。

『ヘブンスピンオフ』の動画を見る方法

ヘブンのスピンオフ作品を見るにはParavi(パラビ)に登録しないと見れません。

このスピンオフ作品はファン必見の内容なので是非とも見ていただきたい。

Paravi(パラビ)では、本当に数多くのドラマを配信していますので、次の回までの1週間もあっという間にたってします。

これもいい点ですよね。

無料体験で無料でも見れますから、本当に太っ腹。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました