フォードVSフェラーリの動画がフルで配信されるサイトと無料で見る方法

動画配信サービス

フォードVSフェラーリの伝説のルマン24時間耐久レース。

1966年絶対王者のフェラーリに挑んだフォードの物語。

こちら実話に基づく物語となっています。

レースをするためだけに車を作るフェラーリと車販売に全力を注ぐフォードの対決。

この結果は是非映画をみてほしい。上映は2時間半と長いですがちっとも長さを感じさせない映画となっています。

なにより、車を題材にした映画の魅力はスピード感。運転席からの視点もかなり良い。

前半はヒューマンドラマでしっかり人間味のあるものを届けてくれて、後半は圧巻のレースシーンを見せてくれる。

フォードVSフェラーリのジャケット

フォードVSフェラーリ

今回このフォードVSフェラーリの動画をフルで配信するのはU-NEXT、TSUTAYAディスカスとなっています。

DVD/ブルーレイ発売日は5月2日ですが、動画配信日は4月1日となっています。

一足早く見れるんですよね。この試みはかなりうれしい。

しかも無料体験するだけで新作動画を見れるポイントがもらえます。

このポイントが600ポイントなので、そのポイントを利用することで実質無料で見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

絶対王者フェラーリにフォードが立ちむかうが生まれる瞬間が見れる

絶対に負けられない。王者にはプライドがある。もちろんそれはレースをするためだけに販売される車を作っている自負まであるんですよね。

ただ、それに立ち向かうフォードがまたかっこいいんですよね。

そして、このタイトルで想像するのはフェラーリを倒すのでなくフォードの上層部を改革する。

事実上フォード・フェラーリVSキャロル、ケン。ここに注目してほしい。

フォードVSフェラーリのあらすじ

かつてレーサーとして活躍し、今は気鋭のカー・デザイナーとしての日々を送るキャロル・シェルビーのもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。それは、ル・マン24時間耐久レースで絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を造ってほしいという、不可能とも思える内容だった。さっそくシェルビーは凄腕のイギリス人ドライバーのケン・マイルズを口説き、2人でレーシングカー、フォードGT40の改良とテストを重ねていくが…。

カー・デザイナーのキャロルと凄腕ドライバーのケン。

フォードの有名車種のGT40の改良を進めるうちに。次々に問題が。。

この辺りの話の進め方も面白いんですよね。

キャスト:フォードVSフェラーリ

キャスト:フォードVSフェラーリ
配役 キャスト
キャロル・シェルビー  マット・デイモン
ケン・マイルズ クリスチャン・ベール
リー・アイアコッカ ジョン・バーンサル
モリー・マイルズ カトリーナ・バルフ
ヘンリー・フォード2世 トレイシー・レッツ
レオ・ビーブ ジョシュ・ルーカス

キャロルとケンが癖があっていい。

また、フォードの社長も味が出ていい。

音響編集賞でアカデミー賞受賞作品

第92回アカデミー賞の音響編集賞で受賞したこの作品は、エンジン音の再現がすさまじくいい。

車好きな人にとっても最高。

是非とも最高の音響環境での視聴をおすすめしたい。

フォードVSフェラーリの動画がフルで配信するサイト

フォードVSフェラーリが見れるサイト
  • U-NEXT
  • TSUTAYAディスカス
  • music.jp

U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは、4月1日から動画が見ることができます。

動画配信サービスでは、ポイントがもらえるのでそれを利用することで動画が見ることができますよ。

ポイント利用するのもかなり簡単。

もらえるポイント内でフォードVSフェラ―リの動画をフルで見れます。しかも、先行配信なのでみんなより早く見ることができますよ。

フォードVSフェラーリ:動画配信日とDVD/ブルーレイレンタル

  • フル動画配信日:2020年4月1日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2020年5月2日

動画配信日がレンタルよりも早くなっています。

この作品に関しては、早く見れるのがうれしい。

この動画が見れるポイントは各動画配信サービスで確認できます。

U-NEXT:フォードVSフェラーリの動画配信状況

U-NEXT

U-NEXTではフォードVSフェラーリの動画配信が決定。

圧巻のレースシーンはワイルドスピードもいいんですけど、こっちも負けていない。

ちなみに、U-NEXTではワイルドスピードも見ることができますよ。

U-NEXT ワイルドスピード

こちらの動画も合わせて見れるようになっています。

フォードVSフェラ―リ U-NEXT

TSUTAYAディスカス:フォードVSフェラーリの動画配信状況

TSUTAYAディスカスでの動画配信は、4月1日となります。

フォードVSフェラーリ TSUTAYAディスカス

music.jp:フォードVSフェラーリの動画配信状況

music.jp

music.jpでも動画が配信されました。

フォードVSフェラ―リ music.jp

最新作には割と強いのがmusic.jp。面白く見ることができますよ。

Amazonプライムビデオ:フォードVSフェラーリの動画配信状況

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオでの動画配信状況はまだわかっていません。

フォードVSフェラーリに関してはAmazonプライムでは見れません。ただ、Amazonビデオではレンタルで見れるようになります。

フォードVSフェラーリ:NETFLIXでの動画配信状況

NETFLIX

現時点では、フォードVSフェラーリの動画配信はまだ決まっていません。

Huluでの動画配信状況:フォードVSフェラーリ

Hulu

Huluで動画の配信はまだされていません。

フォードVSフェラーリの動画をフルで見る方法について

フォードVSフェラーリ:動画配信状況
U-NEXT 決定
TSUTAYAディスカス 決定
music.jp 決定
Amazonプライムビデオ ×
NETFLIX ×
Hulu ×

フォードVSフェラーリの動画配信は、U-NEXTとツタヤディスカス、music.jpで見ることができます。

フォードVSフェラーリのフル動画を無料で見る方法について

フォードVSフェラーリに関しては、新作動画なのでポイントが必要です。

また動画配信がレンタル日より早い場合は、ポイントが高い場合があります。

動画配信サービスはもらえるポイントが各々違います。

今回紹介するサイトでは、無料でもらえるポイント内でフォードVSフェラ―リが見ることが出来ます。

動画配信サービス別ポイント
U-NEXT 600ポイント
TSUTAYAディスカス 1100ポイント
music.jp 1000ポイント

 

U-NEXT:フォードVSフェラーリの動画を見る方法

U-NEXTでフォードVSフェラーリの動画を見れるのは、4月1日からとなります。

U-NEXTで動画を見るのに数分で見ることができます。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTの無料他体験フォーム

公式サイトを見ると、U-NEXTでの無料体験は公式サイトからかなり簡単。

申し込みフォームもかなり簡易になってますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
U-NEXTで「フェラーリ」と検索する

U-NEXTでフォードVSフェラーリと検索する

U-NEXTでフォードVSフェラーリと検索すると、動画が配信されると出てきます。

また、でてこない場合『フェラーリ』と検索しあしょう。

STEP.3
再生ボタンをクリック

動画を選択すると再生ボタンをクリックすると見ることができます。

STEP.4
ポイントで見る

フォードVSフェラ―リの場合、ポイントが必要となります。

フォードVSフェラ―リ U-NEXT

ただ、無料体験時で600ポイントもらえるのでそれも利用しましょう。

TSUTAYA ディスカスで『フォードVSフェラーリ』の動画を見る方法

TSUTAYAディスカスでも4月1日に見ることができるようになります。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

TSUTAYA ディスカスに関しては、宅配レンタルです。

動画については無料体験時ではセットとなっているTSUTAYA TVで見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

STEP.2
TSUTAYAディスカスで『フォードVSフェラーリ』検索

TSUTAYAディスカスでフォードVSフェラーリと検索する

TSUTAYAディスカスでフォードVSフェラーリと検索すると出てきます。

TSUTAYAディスカス フォードVSフェラ―リ

動画が配信予定であると、動画が出てきますよ。

STEP.3
レンタルか購入の選択

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

music.jp:フォードVSフェラーリの動画をフルで見る方法を図解していく

music.jpで、フォードVSフェラ―リのフル動画の配信が決定しました。

STEP.1
music.jpにアクセス!

music.jpの公式サイトにアクセスします。

OFFICIAL SITE

music.jpの無料体験はこちら

STEP.2
music.jpの検索欄に『フォードVSフェラ―リ』と検索する

music.jpでフォードVSフェラーリと検索する

もし配信された場合、動画が出てきます。

STEP.3
music.jpのポイント利用をする

フォードVSフェラ―リ music.jp

music.jpでフォードVSフェラーリにもポイントが出てきます。

フォードVSフェラ―リのフル動画を見る方法まとめ

フォードVSフェラ―リの動画をフルで配信するサイト

フォードVSフェラ―リの動画をフルで見るには
  • U-NEXT(配信決定)
  • TSUTAYA TV(配信決定)
  • music.jp(配信決定)

フォードVSフェラ―リの動画を見る方法についてですが、かなり簡単。

その中でもフォードVSフェラ―リと同時に見てほしいのはワイルドスピード。

見放題配信数もかなり多いので、無料体験期間中でもかなり楽しめますよ。

この無料体験期間中の退会は料金はかからないので安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました