ブックメーカーのオッズに勝つには

ゲーム

誰でも好きなスポーツに賭けることができますが、誰もが勝者になれるわけではありません。試合でどのチームや選手が勝つかを正確に予想することは不可能に近いですが、ブックメーカーで賭ける際に確率を上げる戦略を見つけることは高確率で可能です。

スポーツブックに勝つのは至難の業ですが、正しい考え方と戦略で、ベットでより多く勝てるようになります。不利な状況下で、どのようなブックメーカーにも打ち勝つにはどうすればよいのでしょうか?以下、いくつかのヒントをご紹介します。

 

人気のないスポーツに賭ける

NBAやイングランドプレミアリーグのファンになるのは簡単ですが、ベッティングでは他の無名のスポーツを探求することも利点があります。最も人気のあるリーグに賭けることは、最も難しいオッズになる傾向があります。

お住まいの地域によっては、あまり人気のないスポーツを選ぶと有利な場合があります。なぜなら、これらのスポーツはベッティングラインが柔らかく、日本のブックメーカーのベッティングマーケットのように収益性の高い機会を提供してくれるからです。

イングランドプレミアリーグ(EPL)、ナショナルフットボールリーグ(NFL)、ナショナルバスケットボールアソシエーション(NBA)のチームに賭けることもできますが、女子ナショナルバスケットボールアソシエーション(WNBA)、カナダフットボールリーグ(CFL)、日本プロ野球(NPB)を深く掘り下げてみてはどうでしょう?

いつ金運に恵まれるかは誰にも分かりませんし、高額配当が期待できるリーグに賭けてラッキー連発するのが一番です。

 

ベットサイズと資金を合わせる

「すべての卵を一つのカゴに盛るな」ということわざがありますが、すべてのパンターはこれを心に留めておく必要があります。1,000ドルの資金がある場合、それを異なるベットタイプに置くことで、より柔軟性を持たせることができます。

スポーツベッティングで成功するためには、資金をどの程度に分ければよいのでしょうか?この質問に答えるには、資金の価値に対して行う各ベットの完璧なパーセンテージを測定することが重要です。また、自分のリスク許容度にも気を配ってください。

より高い報酬を得るためにリスクを負うことに熱心であれば、より高いパーセンテージで資金を分割することは、あなたにとって合理的な選択肢となるでしょう。保守的に賭けるつもりなら、より少ない割合で賭けるのが正しい方法かもしれません。いずれにせよ、スポーツベッティングの重要な部分である資金管理について、より深く学ぶことができます。

 

心でなく頭で賭ける

ベットするチームを選ぶとき、判断に大きく影響するある種のバイアスを避けることは困難です。特定のスポーツシーズンであなたのお気に入りのチームが苦戦している場合、より良いチームを選ぶという難しい決断をする時が来ました。

草は常に反対側に生い茂り、流行に乗ることはスポーツベッティングの世界で勝者になるために必要な最初のステップです。あなたの心が何と言おうと、あなたの頭はまだ肩の上にあることを忘れないでください。それは、最高のチームに賭けるようにあなたに言っているのです。あなたが賭けるチームは、必ずしもあなたが応援しているチームではないかもしれません。

日本のブックメーカーのオッズに勝つのは至難の業です。これらの戦略は大いに役立ちますが、より多くの成功を収めるためには、ベットするスポーツについての知識が必要です。スポーツベッティングについて学ぶことをやめないでください。あなたが最高のパンターになるためのリソースがたくさんあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました